今日のランチは ぶっかけ温玉うどん(人´ з`*)♪ | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

今日のランチは暑過ぎてサッパリした物が食べたくなって職場の近所のスーパーでぶっかけ温玉うどん買って来て食べましたウインク



持って帰って来たら温泉卵が潰れていましたびっくり


488キロカロリーキョロキョロ

炭水化物 76.9㌘ガーンガーンガーン

たんぱく質 17.9㌘

脂質 12.1㌘


流石に うどんは炭水化物が多いですねニヤリ


スーパーの うどんなのにコシが あって美味しかったラブ


炭水化物が多いし栄養バランスは悪いけど凄く美味しかったので時々 食べちゃおうウインク



きらりん地方 体温より高い気温で辛いですショボーン


海に行けたら気持ち良いんだろうけどキョロキョロ


熱中症にならないように皆さんも気を付けて下さいねおねがい