忙しくてなかなか都合が合わなかった
たーさんの、東進の面談へ行ってきました真顔



はいビックリマークビックリマーク



課金の季節ですゲローゲローゲロー






校舎長との面談では
今現在取っている講座は順調に進んでいますねとのことでした



高1秋の更新時に
数学IIBの先取りと英語の講座をとっていたのですが、ほぼ終了したので、夏休みで数学ⅢCの先取りを完了して、高2の間に物理を先取りで終了する感じのペースを目指すようです



こちらからは、受講ペースを急ぎたくないと伝えました看板持ち
今年度のたーさん担当のチューターさんは、めっちゃ賢いけど、受講を急かすので汗



たーさんは先取りで受講したものを、
自宅で問題集や参考書で復習し、
さらに学校の授業&定期考査のための勉強で復習するって感じなので…

受講だけ進めても、たーさんたいして理解していません滝汗
現在、受講だけは終わった数学IIBの共通テスト模試は50〜60%の正答率です…
演習不足で、わからん問題が多いとあせるあせる
ある程度、教科書準拠問題集と網羅系参考書を演習した数学IAはコンスタントに80〜90%の正答率になるようです



校舎長に現在の勉強スタイルを説明すると、今のところこの勉強スタイルで上手くいっているようなので、受講ペースは急がない方向になりましたニコニコ




とりあえず夏前に課金10万円ゲローゲローゲロー




秋の更新時にはかなりの課金をしないといけない予感札束




来年は
いーさん中学生
まーさん高校受験生
たーさん大学受験生




ああっビックリマークビックリマークビックリマーク



教育費がどれだけかかるのか…



塾代、予備校代、模試代、受験代etc



想像したくない〜ゲローゲローゲロー