萌える不動産王(二年生)胸ぐらつかまれる | 掃除男

萌える不動産王(二年生)胸ぐらつかまれる

何千人の賃貸入居者。

これだけ多くを管理すると、ガラの悪いのも多くいる。


不動産屋二年生の当時、俺は駒使いとしてひたすら動いていた・・・。 (●´癶`)



たかがお風呂の排水が詰まった程度で、怒鳴り散らす入居者。

怒鳴られる俺はたまったもんじゃない。

壁】´A`)。o○(そんなに怒らなくてもいいジャマイカ・・・。 )  



でも、そんな気持ちは誰でも同じ。

会社の先輩も、怒鳴られるのは嫌なようだ。


そんなこともあり、クレーム処理の殆どが、俺のところに回って来る。 壁】;_●;)。o○(俺でつか・・・。)




怒鳴り散らす入居者 「風呂の排水が詰まって流れねーんだよっ!」

      

              「テメーの会社が管理してんだろ!」


              「どう落とし前つけんだよっ!」


              「今すぐ責任者呼んで家に来い!」 (;皿;`ゞはっ はいっ・・・。



勿論、上司は来てくれない。

鬼上司 「そんな程度の事で、いちいち俺が行く訳ねーだろ!ボケっ!」  ヾ((;へ;))))そうですよね・・・。



怒鳴られる覚悟で、入居者の部屋に行く・・・。 壁|*´ェ`)何もしゃべらず貝になろう・・・。




怒鳴り散らす入居者 「俺は責任者呼んで来いって言ったよな・・・。」


              「テメーじゃ話になんねーんだよっ!」


俺            「いえ、ですからその・・・。」


怒鳴り散らす入居者 「何か言いたいことあんのか、あぁー?」


        ,∨iil'lii旧∧!Iiiii∈,iiii-,,
       .i≦l|lllコ!|旦|!l゙l゙lll|ョllョ|゙゙lllliiliヽ (怒鳴り散らす入居者)
      ,llll[;;从.l|レ、ミ.゙!!〃;;;!ッ“゙!!'f゙l|ll||lL
      !liii!il/~゙゙“'''''゙ ̄ ゙゙゙゙̄''''''!l|'コ|i|l!!i
      !l彡>..         !ミ!;:,/,j ,l |
      彡!!/....          /ミ i l //
    !"'''';;、|.i'"_,,、.       _,,、 ゞi !,!/
    !丶_`イi "゛゛`''‐   ,.-''''゙゙゙゙''ヽ |"l'y,''"i
.   ヽ...\ |! '‐=0ニ,>/.i <,ニ0=‐'  {;;iゞ  ,!  テメー、何が言いてーんだよっ?

.    \.....〔:    _ノ i         |!゙.../ /
      \,|    (,"、 ,゙",!     l" /    あ?
          !  ,-‐ v ‐-、    ,i/      
          !; ;<, <ニニニ> >; ; ;/
        \, ,゙''ー!r!!ー'",_;/
             |''   -"i |
         ,}: :. (::....    |,,,,___   



俺はいきなり胸ぐらをつかまれ、壁にどつかれますた・・・。 (@;皿;)ううっ

Σ((゚皿゚;) 顔だけは殴らないで下さい。。。

Σ((゚皿゚;) 顔は命でつから・・・。


この時はマジでドキドキしますた・・・。




そして問題の風呂の排水詰まり。

原因は、この怒鳴り散らす入居者の髪の毛がつまってただけ。

要は、こいつが掃除してないだけのことだった・・・。




俺 「テメーが悪いんジャマイカ!」

   「あぁっ?」


                     ,,,;;;;;;;;彡彡;;之 ヽ
        ,,,,,,,,,,,,,;;;;;ll;;;;;;;;;;;;;;| l;;;;;;;リ)リ;;;;;;|l;;;;(ミ彡/、 Z
l|ヽ= 从;;l |l|;;ll;;;;;l|;;;;;l;;;イl;;;;;;;;;;;;;| l|;;;;;;-〈、|;;;;;;;;;;;;;;,,三∠ノ フ   な 地 き
ヽミ三从;;从|;(;;;;|l;;;;l|;;;((;;;;;(ヽ乂;;;;;;/ノ人、从;;;;;;;;ヽ ∠ |     ま 獄 さ
ミ二ミミ从 ; ;;;;;;゙;;;;゙;;;;;L{{ミ|Y;;";;;;;rテ'';''i゙''ミ゙   イ;;;;{ミヽ∠ノ     ぬ す ま
゙ヽ乏゙゙从゙ ;;ヽ、、_;;;;;;;;;;;;;{≧Y;ノノ=-゙'''"´彡   ';;;;;;ヾ,,', ヽ      る ら に
 <彡l|;;;;;;;l、;}:/;r't;;;)>| 彡 ̄""´         |;;;;;;〈 |.| }     い.   は
  ノノイ;;;;;;之"゙"''"´  |、  _,,、:::::        |;;;;;ノノリ;∠     //
   イ彡l|;;;;ヽ ゙::::::::   j _,、 -)゙ヽ::...       |;;/- /;;/ミヽ   ・・
   l|//l|;;;l~、'、 ::::   ゙''::ヽ,/          |(,,ノ;;;ヽ〉ミ/
    リノイ;ヽヽ'、     `゙'、l__,,、、、,,_,,     / l||;;;;;;;;|∠_
    "´ノ|;;;;`'-;',     (t -'''ヘヘ)}}    リ  リ;;;;;;;/从ミ | / ̄\/\/ ̄\
      |/l|;;;;;;;;ヽ    レ- '''""´     /:::" {;;;从;;;;;;;;)"
      l|l||;;l|;;;;;;;;'、   ,,、;;''";; ̄::   ,/:::::"  ヽl|リ;;;r''、リ
       ヽl |;;;;;;;;;\    "  `゙   /::::::"    レ',、-ー゙''""゙''ー、    ,,、- ''
        //|;;;;;;;', \  〈     / :::::::   ,、 '´        ゙'> ''"
          (从l|;;', ヽ, ヽ:::ノ/   :::::: ,、 '´        ,、 '´




と、心の中で呟くも、現実には、



俺 「排水詰まり直りました~!」


   「当社の管理が悪くてすみませんでした。」 (●´▽`●)えへっ


勿論、私が謝りました・・・。 |o>´_ゝ`o|ふっ



そして帰り際、

今回のクレームに関しては当社に落ち度がないにも関わらず、

私は、この怒鳴り散らす入居者に悟されるのでした・・・。


        ,∨iil'lii旧∧!Iiiii∈,iiii-,,
       .i≦l|lllコ!|旦|!l゙l゙lll|ョllョ|゙゙lllliiliヽ (怒鳴り散らす入居者)
      ,llll[;;从.l|レ、ミ.゙!!〃;;;!ッ“゙!!'f゙l|ll||lL
      !liii!il/~゙゙“'''''゙ ̄ ゙゙゙゙̄''''''!l|'コ|i|l!!i   考えてみれば、おまえも大変だよな・・・。
      !l彡>..         !ミ!;:,/,j ,l |
      彡!!/....          /ミ i l //   ロクな上司もいないで頑張ってるんだから。
    !"'''';;、|.i'"_,,、.       _,,、 ゞi !,!/
    !丶_`イi "゛゛`''‐   ,.-''''゙゙゙゙''ヽ |"l'y,''"i  お前いい奴そうだし、そのうちいいことあるよ・・・。
.   ヽ...\ |! '‐=0ニ,>/.i <,ニ0=‐'  {;;iゞ  ,!  

.    \.....〔:    _ノ i         |!゙.../ /   まっ、頑張れやっ。
      \,|    (,"、 ,゙",!     l" /    
          !  ,-‐ v ‐-、    ,i/      
          !; ;<, <ニニニ> >; ; ;/
        \, ,゙''ー!r!!ー'",_;/
             |'''   '-"i |
         ,}: :. (::....    |,,,,___   




「俺を悟す前に、ぽまえの態度直せォ・・・。」 〆(`・ω・´;)セッセ ・・・。



。。。つづくおやしらず