卒園する園児さんを贈る会を
当園では《がんばってね会》といいます。
小学校や別の園に行ってもがんばってね!
在園生もこれからもがんばってね!と
みんなに「がんばって」を伝える会です。
この3月をもちまして
キッズガーデンきらきら星COSMOSは
一度休園させていただく運びとなり、
今通園してくれているみんなにとって
今回が最後のがんばってね会となりました。


日頃から練習していた
みんなが大好きな歌や踊りを
大好きな会長と常務の前で披露しました。
ちょっと恥ずかしくなってしまった
お友達もいましたが
みんな上手にできたねおねがい



『手話頑張る!』

『おうちで練習したよ!』と

お話していたみんなを見て
とても嬉しくなりましたハートのバルーン


そして園長のハーモニカの
キレイな音色にうっとり音符



会長から
『元気いっぱいだね!』
『はじめの言葉と終わりの言葉が
上手に言えてすごい』
常務からは
『きらきらに来てくれてありがとう』
たくさん褒めてもらって
ありがとうと言ってもらって、
笑顔満開のハッピーなお顔を
何度も見ることができました(^ ^)

最後に会長から
バスボールと粘土のプレゼント
『おうちに帰ったらやるよー』と
とっても嬉しそうでしたプレゼント



寂しいですが、

みんなの成長を見てもらえた温かい会でした。