昼間は薄手のコートでも
大丈夫な日が増えてきましたね。
近所の花壇も徐々に賑やかになってきていますクローバー
そうなってくるともうすぐ桜の季節!
先生のお話をしっかりと聞いてから
桜の製作をしましたひらめき


スポンジスタンプで花びらを描いてもらって

綺麗な桜吹雪になる予定キラキラ

さぁたくさんスタンプしよう!


好きなところに好きなだけ押して良いということで

みんなご機嫌です爆笑爆笑爆笑

楽しいね〜ピンク音符


こちらは炭酸飲料のペットボトルの底で

お花を作れることにびっくり!


こんなにちゃんと花びらになるんです気づき



小さいお友達は先生と一緒に。
大きいお友達は自分で考えながら
見事な桜を咲かせてくれました。


最後は恒例のこれをしなきゃ終わらない!
手や足に絵の具を塗るお友達が出てきたところで
お開きとしました。笑
みんなで作った大作。大事に大事に飾ろうね(*^^*)