工作でみんなが大好きなラーメンを
作りましたラーメン
どんぶりの中にクレヨンで麺を書いて
絵の具でスープを注入。
『たくさん食べたいから麺をたくさん書こう』
『スープもいっぱい入れよう』と
お話しながら作りました。





いい感じいい感じ乙女のトキメキ

次は具材です。
卵、海苔、ねぎ、なると、
チャーシュー、あとコーンも忘れずにニコニコ
見本を見ながら糊でペタペタ。
『コーン大好き』
『卵大好き』
ここが1番真剣で楽しそうでした。笑





おいしそう〜!


出来上がったら早速
『いただきまーす』と言って
食べる真似をしていました(^^)

せっかくなのでこれも飾ります⭐︎


最後は恒例のラーメン体操です。

ラーメンおかわり、ずるっずるっずるっ!

私もラーメン食べたくなりました〜ラブ