葛飾区細田4丁目の保育園

きらきら星COSMOSです。


昨日のバレンタインのおやつは

チョコチョコプリンチョコ


茶色いおやつにびっくりした

お友達もいましたが、

チョコレートだよと言うと

笑顔で食べ始めて

『甘〜い』

『美味しい』

『もっとちょうだい』と

喜んでくれましたスター



おやつの後は

チョコレートの歌の手遊びもしました。

アンパンのチョコレート、

ウルトラマンのチョコレート、

ハートのチョコレートなど

様々なチョコレートが出てきましたニコ



お、ちょうどウルトラマンのお洋服だ!

ウルトラマンポーズ!


かわいい〜ニコニコ


お互いのポーズを見て笑い合ったりして

おもしろかったね^ - ^

ハッピーバレンタイン♡



きらきら星COSMOS