お正月は毎年これをやるんです。
書き初め気づき
筆、墨、半紙。初めて見る子もいるね!
絵の具に似てるけどなんか違う?
真っ黒だけど何描こう?
そんなお顔に見えました。
大きな筆を持ってスタートですニコニコ



横から見るとお目目みたいびっくり


墨をたくさん付けて半紙が破けてしまって
ちょっとびっくりしていたお友達もいて
可愛かったですキラキラ

もしかして先生の描いた

へのへのもへじを真似してくれたのかも!?と

思うようなものもあって

嬉しくなった書き初めでしたニコニコ



また公園で遊ぶことができましたのでそちらも(^^)
ベンチを電車やバスに見立てて
『出発しまーす!』
楽しそうですダッシュ



先生が乗り込むと

『どこ行きますかー?』と
車掌さんをしてくれたお友達。
『動物園お願いします』
『公園までお願いします』等、
楽しい会話をしながら遊びました。
満員電車です。笑


鬼ごっこでたくさん走った後は
冬でも水分補給はしっかりと。
みんなえらかったですニコニコ





きらきら星COSMOS


葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。