あっという間にもう12月気づき
クリスマスの準備が始まりました!



きらきらのオーナメント、雪だるま、
リース、塗り絵。
サンタさんが来てくれるように
たくさんの飾りを作っていますニコニコ





小さなお指で一本だけちょこんと掴んで

ファサファサ〜爆笑



雪だるまさんはどんなお顔にしようか?




『サンタさん来るかなぁ』
『サンタさんおうちわかるかなぁ』など
楽しそうな会話をしながら
製作を楽しんでくれましたクリスマスツリー

先生達もクリスマスの製作を
たくさん用意しています。

みんなが大好きな!こちら!


既視感があると思いますが。笑

あんなに喜んでくれた

園児さんたちの顔が忘れられず、

今回も張り切って作っていますニコニコ



きらきら星COSMOS


葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。