朝晩が少し涼しくなってきましたね。
やっと夜風が気持ち良いと思えてきました(^_^)
涼しくなってきたら
あっという間にお月見の季節です。
29日のお月見に向けて、
うさぎのお月さまとお団子を作ったので
その様子をご覧いただければと思います月見乙女のトキメキ




うさぎさんだから茶色にしてくれたんだね!ラブ



お顔上手!ほっぺもかわいいニコニコ


お口がちゃんとうさぎさんだぁスター

キャラクターみたいでキュートです♡


お月さまは
見本と同じ場所に貼っていましたが
お団子の並べ方は個性が出ていました。
自分でクレヨンで描いてくれたお友達もいました!



きらきらのお部屋には秋がいっぱいです。
お月見、どんぐり、きのこ、ぶどう。
子ども達は自分が作ったのはどれだったけ?と
思い出して眺めたり、トトロかわいいとお話したり。
さまざまな会話が生まれていますひらめき







きらきら星COSMOS


葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。