涼しげでみんなが好きで楽しい遊びは
どんなのが良いかなと厳選して
うお座金魚が逃げたゲームうお座をしました。

まずは絵本の中の金魚を探します。
『あ!ここ!』『どこ?』と
絵本の中に引き込まれて楽しそうなみんなピンクハート




そしていよいよ
きらきらのお部屋で逃げた金魚探しです乙女のトキメキ
どこに逃げちゃったかなぁ?
よ〜く探してね!





小さいお友達も先生と一緒に♪

金魚さんかわいいね飛び出すハート



見つけたら水槽の中に入れてあげました^_^
カラフルな金魚がたくさん集まりましたね!
最後は先生と英語で何匹いるか数えてみます。

大きいのから小さいのまで

いっぱい集めてくれたので、

とても良い英語のお勉強にもなった

室内遊びでした音符



きらきら星COSMOS


葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。