スイカをいただきました〜╰(*´︶`*)╯♡
スイカと言えば…スイカ割りしなきゃ!
きらきらで毎年行っている夏の行事です気づき
まずは今年も重さチェックから。




男の子たちは力一杯一生懸命に持ち上げていて、

女の子は仕草がかわいらしい照れ

『重ーい!』
『先生一緒に持って』と言うお友達が多い中、
お兄さんたちは1人で軽々と
持ち上げてくれましたキラキラ



いよいよスイカ割り開始!
『頑張って〜!』の声援の中、
みんな頑張ってくれました。
小さいお友達も参加してくれました(^^)/







先生達も頑張ってみましたがなかなか割れずアセアセ
きれいにカットしてもらったスイカを
みんなで食べて大満足のスイカ割りでした!





きらきら星COSMOS


葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。