毎日毎日暑い日が続いています。
気分だけでも涼しくなりたい!
涼しいものに囲まれたい!
みんなの好きなかき氷とソーダを作ってみましたウシシ

絵の具を付けたビー玉を
箱の中でコロコロコロコロ〜ダッシュ
ビー玉アートはかき氷のシロップと
ソーダのシュワシュワになります(^^)




おもしろい模様がついたね!

みんな最初は不思議そうに

コロコロしていましたが、

予期せぬ動きをするビー玉が楽しくて

じーっと目で追いながら作ってくれていました♪




最後に氷とさくらんぼとみかんのトッピングさくらんぼ気づき
「イチゴがいいー」
「ぽく、メロン」
「紫のブルーベリー食べたーい」
かき氷の色で盛り上がり、
食べた気分になって夏を楽しみましたニコニコ





きらきら星COSMOS


葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。