暑い日が続いているので
お外での活動を控えています。
その分、先生達は室内遊びを工夫して
子ども達が楽しめるようにしています。

今日はまず絵の具からカラーパレット乙女のトキメキ
プチプチ素材に絵の具を塗って…
何になるかはお楽しみですニコニコ



これが完成したらまた載せますね!

最後はお決まりの手にぬりぬりニコニコ
これをやらなきゃ終われませんよねウシシ



その後は体を動かせるカードめくりゲームや
椅子取りゲームをしました。



先生も参加ルンルン

子供たちの反射神経に負けないように

がんばっております。

お尻は入りませんが。笑




室内でもとっても盛り上がり、

体も動かせて楽しそうで

大成功の室内遊びでしたニコニコ



きらきら星COSMOS


葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。