お誕生日おめでとうスター


何歳になりましたか?という先生の質問に
「4歳!」と元気いっぱい答えてくれたお友達キラキラ


おててもこんなに大きくなりました筋肉


先生からのプレゼントは
『不思議なポケット』です。
ポケットの中から色々なものが
たくさん出てくるとをとても楽しんでくれて、
お歌もみんなで歌って
楽しいお誕生日会になりましたニコニコ



4歳になったら1人でコンビニに行って
お買い物をしたいそうですウシシ
はじめてのおつかいの冒険が楽しみだね!
ハッピーバースデー!



そして大変遅くなってしまいましたが、
七夕当日にゲスト様のところへ
ご挨拶に行った時の様子も!
みんながスターになって
七夕の歌と踊りをお届けしてきました七夕星


こんにちは!と上手にご挨拶すると

ゲスト様が拍手で迎えてくださり

舞台は整いましたニコニコ

いつも優しくしてくれるゲスト様に

がんばって練習した姿や

この前よりもお兄さんお姉さんになった姿を

たくさん見てもらおうアップ





ゲストの皆様に楽しんで頂けたようで

一生懸命練習した成果は大成功でしたビックリマーク
みんなお疲れ様!かっこよかったよ〜音譜



きらきら星COSMOS


葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。