本日は七夕☆
七夕に向けてダンスの練習をしたり
笹に飾り付けをしたり、
準備も合わせて七夕を楽しみにしていました。
自分で作ったお星様を
頭に付けてからスタートです
かわい〜ウシシ



『きらきらひかる〜♪』と
音楽に合わせてノリノリ!
躍動感のある写真も撮れました。





頑張って作った笹飾りを飾る時も楽しそうです。

願い事もちゃんと結びました^ ^






出来上がったのを見て、

「これ、ぼくのー」「ぼくが作ったんだ〜」と
満足気なみんなでしたニコニコ
今年は早くに笹が準備できたので、
ちょっと枯れてきてしまい
飾りを付けるのが難しかったですが、
一生懸命飾ってくれました。
織姫様と彦星様もとってもかわいく
出来上がりました。
みんなの願いが叶いますように!



きらきら星COSMOS


葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。