屋上での水遊が始まりましたキラキラ
1人1人にたらいを用意して準備万端です。

ここならどんなにお水をひっくり返してもOK!

みんなここで遊ぶのが大好きです^_^


カップからカップに水を入れ替えたり
おもちゃを浮かべたり。
みんなとワチャワチャして遊ぶかな?と
思いましたが、
自分だけのたらいと集中していましたウシシ




小さいお友達も興味津々ダッシュ

やってみる??



楽しそうなお顔で

バシャバシャしてお顔に水がかかっても
へっちゃらでした笑い

水分補給をしながら30分ほど遊びます。
暑さ対策をしっかりして
今年もたくさん水遊びを楽しみたいです音符


また、室内ではお勉強もしています。
この日は点から点を線で繋ぐ問題を
行ってみました。
最初は難しくてできないと言っていましたが
先生と一緒にやったら上手にできました。




お勉強でも興味津々の様子で、

お兄さんたちをじーっと見て

一緒にお勉強してくれました(^-^)


みんな真剣な眼差しです。
がんばったね!

その後はお絵描きを楽しみましたニコニコ



きらきら星COSMOS


葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。