今日から3月ですね。
もうすぐ楽しい雛祭り乙女のトキメキ
雛祭りに向けて、今年もお雛様を作りました。
お雛様の歌を歌って、本物のお雛様を見て製作開始。






本物をよーく見て作ってくれてますキラキラ


いつもとは違うキレイな折り紙を見つめて
『かわいいね〜』とうっとりするお友達もいましたうさぎのぬいぐるみ
ノリを貼ったりシールを貼ったりお絵描きしたり…
みんな頑張りましたよ〜!
2人並んだかわいいお雛様が出来上がりぽってりフラワー


微笑んでいる程度のものはあっても、

ニコニコスマイルしているお雛様が

ひとつもないなぁ泣き笑いと最初思いました。

だけど、確かにそうか。

本物のお雛様は笑い顔じゃない‼︎

みんな良く見ててすごーい!



きらきら星COSMOS


葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。