東京にも雪の予報が出ていたあの日。
雪が降る前に雪だるまを作ろうか!と
みんなを誘ってみると、

「えっ、雪降るの!?」
「雪だるま作る−!」
雪が降ることもうれしい様子で
ノリノリで作ってくれましたニコニコ飛び出すハート





帽子と手袋はみんなの好きな色を選んでもらいました。
ほっぺも塗っていい?
ボタンの色はどれにしようかな〜おやすみ



好きな色がそれぞれ違って、
お口の形も上向き下向きと分かれました(^^)
それに、ドラえもんみたいに首やお腹のところに
シールを貼ってくれたお友達もいて
かわいいスノーマンがたくさん出来ました雪だるま






この後も「雪、冷たい?」と
雪の話もずっと盛り上がっていましたウシシ



きらきら星COSMOS



葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。