1月はお誕生日の子が2人いました。
2人とも電車が大好きな子なので、ケーキのロウソクも新幹線です新幹線乙女のトキメキ


2人で電車談義に花が咲くね!(^^)


ハッピバースデートゥーユー♪ぱちぱちぱち!





1番好きな電車はなぁに??
「はやぶさー!」「こまち!」
と、答えてくれましたニコニコ

先生が考えてくれた出し物も、電車を合わせてつなげるゲームです。


ぼくやりたい!わかるよ!と張り切ってやってくれた園児さんたち気づき



小さい子にも教えてあげてますキラキラ


そして、1月なのでお餅つきもしました。
うすの中から、トイレットペーパーのおもちが、のびる、のびる〜。

楽しいお誕生会だったね!

おめでとうウエディングケーキルンルン




おもちをちぎって丸めてビニール袋に入れたら、
あら、うさぎさんうさぎ





きらきら星COSMOS


葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。