土遊び。泥遊び。虫さんを探したり、お花や野菜を育てたり。
いつも遊んでいるお庭に"一年おつかれさま!"
みんなで大掃除をがんばりました歩く

スモックに三角巾をかぶって、やる気まんまんびっくりマーク


アムラー世代の私にはこの手の型が嬉しすぎます(=´∀`)人(´∀`=)



ホウキで庭一面の山盛りの落ち葉を集め、ビニール袋に入れました。
ホウキが楽しいみたいで、みんな真面目に飽きずに頑張ってくれましたラブ






現場を指揮するボスが登場。笑

「そこまだ残ってますよ!」貫禄です爆笑



すっかり綺麗になってきましたイエローハート



お庭さん、ありがとう‼︎
来年もお庭で沢山遊ぼう!爆笑音符

お掃除中もチューリップが気になります^_^



園児さんたちの色々な表情と様々な場面。そして優しさ、強さと成長を垣間見れた2022年。

明るく元気な笑顔と保護者様のご理解ご協力のもと、今年も楽しくて嬉しい1年でした。

また来年元気に会おうね!待っています!



きらきら星COSMOS



葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。