23日はきらきら星COSMOS4周年記念日!
この日はお祝いを兼ねてクリスマス会をしました。
今年は園児さんたちにビッグサプライズがあるんですラブラブ

まずはくす玉を割ってみんなで「おめでとう!」
くす玉を初めて見た子は、中からキラキラしたテープが出てきてビックリ仰天でした爆笑



そしてサンタさんが登場してきましたが…
今年はアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんと一緒だ〜!!
みんな「わー!アンパンマンだ!」」「バイキンマンいる!」と大喜びでした(*≧∀≦*)
サプライズ大成功星




アンパンマンショーの始まりです!

抱きついたり抱っこされたりして、楽しさと嬉しさMAXで大興奮キラキラキラキラ






いつもの何倍ものテンションの園児さんたちを見て、私たちも本当に嬉しかったです♪


ただ、サンタさんは服がきつくなってしまったのか、踊っている間にどんどんお腹が出てきて子供たちに笑われていました。笑






きらきら星COSMOS



葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎

保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。