桜が満開になっていますキラキラ

年々少しずつ大きくなっていて

ボリュームも増してきた気がします。

今年も青空の中できれいだ目がハート




この桜の裏にあるピロティーで
1人1台ずつ自分の電車を作りました。
シールを貼ったりクレヨンで塗ったりして
好きなデザインにしたマイ・トレインを走らせて
電車遊びです音譜
シュッシュッポッポ〜通りま〜す新幹線後ろ新幹線前






トンネルもありますウシシ

これ、元はなんだかわかりますか??



実は節分の時に使った赤鬼青鬼さんなんですひらめき電球

電車に乗ったまま!とはいきませんが

楽しいトンネルに変身してくれました。

子供たちも気に入ってくれています♪


おっとっと。



自分で元に戻せたっにっこり



きらきら星COSMOS


葛飾区、江戸川区で園児さん・保育士さん募集中⭐︎保育料割引制度もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。