こんばんは!



お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

 





…ということで




近所のしまむらでは

もうほとんど夏ものが姿を消しており

今年は100円セール

諦めていたんですが…




今日

行ったことのない店舗に行ってみたら

そこの店舗は結構在庫潤沢でねびっくり





しかも

タイミング良く

100円セールに出会うことが出来ましたビックリマーク





とくに

何故かサンダルがたくさん残っててね

ちょうど見てる時に

店員さんが出してきてくれたというビックリマーク






んで

結局こんな感じあせる






100円だとやっぱ
買っちゃいますよね〜爆笑






100円セールに出ていたサンダル
CLOSSIやyumiさんseason他
LやLLが多かったです



その他は
こんな感じのアイテムが
100円になってましたビックリマーク



ドキドキ帽子
こんな感じの麦わら系多数!



ドキドキ冷感タオル
空には?なキャラクターだったので買わなかった




ドキドキ大きめの冷感ジェルパッド
こんな感じの椅子にも敷けるサイズで
サンリオやすみっコぐらしなどの
キャラクターもの多数ビックリマーク




空はすみっコぐらしを買いました〜



ドキドキ汗拭きシート


これも多数ビックリマーク
私は使わないけど
先生が欲しがったのでビックリマーク







ドキドキ日焼け止め
チューブとか
プラ容器のとか





…などなど






去年出会った他店舗の100円セール
9月後半だったので


…今年はちょっと遅めはてなマーク




初めて行った店舗だったので
ただの店舗差はてなマーク




なんか分かりませんが
100円だったので良しとします合格



こんだけ買っても
税込660円泣き笑い










ではではバイバイ





前回買ったコレ
セルフネイルがラクになるよビックリマーク
ミラクル買いましたが
ぶっちゃけ剥がしは無くても
ミラクルだけできれいに剥がれましたビックリマーク


今回のマラソンで
コレ買ったビックリマーク


楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート



ただいま低空飛行中…

にほんブログ村