こんばんは!




明日のしまむら

発売が

ごった返してますダッシュ



…というのも

大感謝祭ビックリマーク第2弾

チラシが出ております目




ごくごく一部の抜粋ですみませんが

明日発売の気になるものまとめですキラキラ

個人的な好みですので

へ〜

…という感じで見てください笑


 


yumiさん

一部オンライン限定あり

オンラインは17:00〜



またまためっちゃたくさん

発売されますびっくり



空は店舗発売のみ

トイレマットとペーパーホルダーが欲しいけど



どうもspecial priceみたいだし

明日は約束があってね〜

そんな早くにしまパト出来ないので

…買えないかもガーン



その他

カバーソックスエプロンも気になるので

昼から行って買えれば良いな

と思ってますあせる



…甘いかな滝汗




続いて



辻ちゃん

一部オンライン限定あり

オンラインは17:00〜



こちらも

めっちゃたくさん発売されますビックリマーク目


どれも

辻ちゃんらしい可愛さですラブラブ



バッグもありますビックリマーク



アクセもビックリマーク



ソックスまで目




ええ〜〜ビックリマークキッズ服もクラッカー




もうちょっと載せきれないほど

たくさんアップ


見てみたい〜〜〜ラブラブ




chicoさん

オンラインのみ17:00〜


chicoさんアパレル新作ですが

店頭販売無し汗



▼このデニム見てみたかったけどな〜あせる





Instagram





eikoさん

オンラインのみ17:00〜


こちらも店頭販売無し汗


▼このTシャツかわいいんだけどラブ



他にはこんなのも…

全体的にシンプルなので

合わせやすそうラブラブ






Instagram




以上

気になったコラボ品でしたビックリマーク




オンライン・店舗共に参戦される方は

お気を付けてドキドキ




チラシ



楽天の購入品まとめてます目