こんばんは!



楽天スーパーSALE開催中ビックリマーク

イベントバナー

 



冬コーデ

何かと役立つアイテムの

ご紹介ですビックリマーク



ーPRー



1点目はこちら気づき


ポンチョコート


ポンチョシルエットなので
全体的にゆったりしていて

厚手のニット
ドルマンスリーブなど
中に着るものを気にせず
着用できます合格


身長160cmで着用すると
こんな感じ音譜


めちゃシルエット
きれいじゃないですかはてなマーク


しかもこちら

洋服はもちろん

和服の上にも着れるので


お正月に着物を着ようビックリマーク


…と思っている方にも

オススメ飛び出すハート





私は

杢チャコールを選びましたが

3カラー展開で

お好みで選べますよグッド!



杢調で高見えするし
どれも素敵な色合いですラブラブ




続いて2点目気づき

裏起毛マキシワンピース



おうちで着るのにも

ちょっとそこまで行くのにも

ぴったりの

暖かくて動きやすいワンピースですドキドキ





生地を近くで見ると

こんな感じサーチ


表地(上)は

普通のカットソー生地のように

見えるんですが


裏地(下)は

しっかり裏起毛!!



丈もたっぷりあるので

足もとまで暖かいラブラブ


さらに

こんな感じで

身幅があるので

動きを妨げないんです飛び出すハート



空はチャコールを着用していますが

カラバリ豊富で

迷いました〜あせる





3点目


あったかレイヤードインナー



空は
こんな短丈のニットの下に
着用すると

気になる腰回りがカバーできて
超安心です〜あせる


そして
実は上部が
あったか裏起毛になっているので
この時期助かる〜ラブラブ

起毛具合
分かって頂けるかなはてなマーク



このオレンジ色で囲まれた部分が
裏起毛生地なんですよビックリマーク



下部は

シワになりにくい布帛生地が

使用されていますグッド!




ネックデザインも

3タイプあります音譜



これは全部持ってても

重宝しそうですよねラブラブ



横から見ると

後ろの方が少し長くなっているので

お尻がすっぽり隠れて嬉しいドキドキ





最後はこちら気づき


キルティングワイドパンツ

表地はキルティングになっていて
裏はボアっていうだけでも
暖かそうでしょはてなマーク



このパンツは
さらに中綿も入っていて
Wどころか
トリプルで暖かいんですよビックリマーク





しかも

撥水加工付きで

雨や雪の日も安心ラブラブ




写真で遠目だと

キルティング具合が

よく分かんないんですが




肉眼で見ると

目の細かいキルティング

他ではあまりない感じ

素敵なんですよドキドキ



是非お試し下さいねにっこり



只今こちらも人気ビックリマーク
クーポンで99円!!


今回ご紹介したアイテム他
楽天スーパーSALE期間中に使える
店内全品に使えるクーポンが
出ていますドキドキ


    
3,980円以上購入で
店内全品30%OFF

クーポン



購入金額関係なく使えるクーポンもビックリマーク

    


店内全品20%OFF

クーポン




是非お買い物に
お役立てくださいませ飛び出すハート





楽天の購入品まとめてます目


にほんブログ村