こんにちは!






昨日の


しまむら

大創業祭

第3弾!!


戦利品ですビックリマーク




着圧ソックス



チラシ掲載品で


70円!!


でした〜ビックリマーク




皆さん

同じく70円スリッパ

集中していたので


こちらはわりと

穏やかな減り具合

でしたビックリマーク




中身はこんな感じ気づき




素材など目



さっそく履いてみましたが

程よい締め付けにっこり




こういうものは

消耗品なので

安くて助かりますね笑い




ただ

昨日も書きましたが

綿は混紡されてませんので

ソックスは綿がいいビックリマーク

という方には不向きかもはてなマーク








さてさて


今日は


大創業祭・第3弾

2日目


朝から行ってきましたよキラキラ




因みに

今日の日替わり特価品

こちらでしたビックリマーク




私は


可愛いヘアゴムセット

買えればいいな〜ラブラブ


…くらいの気持ちで

開店ちょうどくらいに

店舗に到着したんですが




皆さん一気に


70円

まくら


…に殺到してました驚き





昨日のスリッパが瞬殺なのは

分かるんですが


枕って

そんな需要あったとは無気力



ちょっと意外でしたあせるあせる



でも

思ったより

ボリュームある感じだったので


空も

もう少し早く到着していれば

買っていたかもはてなマーク



空は首が悪いので

コレ欲しいですビックリマーク



枕って

ピンキリですよね〜〜驚き



続いて


70円アクセビックリマーク



これは結構いろいろと種類があって

見てて面白かったですビックリマーク



とくに

ヘアゴム

わりと可愛かったんですが




ピアス・イヤリング

今ひとつ欲しいのが無くて

私は買いませんでしたあせる



帰りに見ても

5セットくらいは残ってたので

夕方でもまだあるのではないかと

思いますキョロキョロ





私は昨日とは違う

C店に行ってたので

店内いろいろと見て回ってましたが




枕買った人が帰ると


シーン…ガーン


としてましたあせる








日替わりの

700円

いつもながらの品でしたが


シャツやパンツがあったか素材で

パンツはよく売れていました音譜


シャツは内側モコモコのやつで

大阪はまた明日から暑くなるせいか

あまり動いていなかったような…目




1,000円

足ポケ付き敷きパッドビックリマーク


これは

空も

ちょっと欲しいと思ったんですけど

よく売れていて


今日行った店舗では

帰る時既にラス2でした目



うちは

シングルとセミダブル1つづ必要なので

セミダブル無かったので

買いませんでしたあせる





そんな今日の戦利品ですクラッカー






また詳細upしますドキドキ



https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/?g=shimamura



ではではバイバイ




イベントバナー 



最近の記事ですビックリマーク





楽天の購入品まとめてます目










にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村