おはようございます!




先生がセブンイレブンで

買って帰ってきてくれた

おいもチョコケーキ



見た目も

お芋なんだけど

味も芋々しくて美味しいぃ〜ビックリマーク




食感が

すごく柔らかいんですよ〜ラブラブ


ナニこの至福感笑





やわやわ〜〜酔っ払い




なんか寒くなると

モケモケが恋しくなりますよね笑

お買い物マラソン明日から音譜

イベントバナー

 




…ということで




先日しまむらで購入した


MARIEさん

ステンレスネックレス気づき

↓ 




ゴールドシルバーピンクゴールド

という3色展開で

それぞれチェーンのデザインも違う

2本組ということで…



発売を心待ちに

していたんです飛び出すハート



ラッキーなことに

発売日当日

3色とも売場にあったので



ピンクゴールドシルバー

2色買いましたよラブラブ




キラキラピンクゴールド(左側)

ステーション(筒型)

スネーク




キラキラシルバー(右側)

ペタル

ヘリンボーン




お値段は

いずれも


税込759円目



プレート型の

エンドパーツも付いてるところが

さらにオシャレ度upしてますビックリマーク




どちらも素敵ですが

とくにシルバーの輝きが強くて

美しいと思いましたビックリマーク



あと

買わなかったイエローゴールドも

実物は見ましたが


何故かこのカラーだけ

輝きが鈍いように感じましたあせる

個体差かもしれませんが汗



なので

空のオススメは

ピンクゴールドシルバーですビックリマーク




しまむらでは

ピンクゴールド

ステンレスネックレスも

今までに無かったと思うのでドキドキ



まぁ

どちらも2本組

この値段なので

お得だと思いますドキドキ






ここのステンレスアクセも

めちゃ安いので

気になってます目





楽天の購入品まとめてます目



これはオンライン即完売するよねあせる

しまむらで毎年狙う底値ははてなマーク






冷蔵でこの値段目


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ