おはようございます! 

 





めちゃカワイイ〜ビックリマーク

ヴァンクリ風!?滝汗



少し前に
昔の上司と飲む機会があり
その時に聞いたのですが

実はもう長らく
お子さんが引きこもり
ずっと学校に行っていないらしく…
(中学生です)



小さい頃から知っていたので

はてなマークあの子が!?

…って驚きましたあせる



上司が

学校くらい行けよビックリマーク

…と思っている一方で


奥さんの方は

学校になど行かなくても
どうってことないビックリマーク

って言ってるらしくて目


学校に行くことだけが
すべてだとは思いませんが


今思うと
学生生活は
やはり貴重な時間なので


学校に通えるようになることを
願ってしまいます。




イベントバナー



…ということで




先日購入した

しまむら底値品ですビックリマーク



こちら気づき





FLASH BLUE

肩あきボーダーTシャツ



肩の部分が

こんな感じで空いているので

一瞬躊躇しましたが




試着してみると

意外にも可愛かったので

購入しましたキラキラ



お値段は


税込1,089円

税込110円ビックリマーク




たぶん

100円になっていなければ

試着してなかったデザインなので


何でも

着てみるもんだな〜

…と思いましたあせる



100円セール品は

他にも色々着てみましたが


うーんコレは…汗


…というようなのもあったので



やっぱり

試着は大事!!



…と思いますあせる









楽天の購入品まとめてます目









いつもありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ