こんばんは!




楽天お買い物マラソン本日20:00〜ビックリマーク

イベントバナー

 


私は少しですが

買うものがあるので

一応エントリーしときました爆笑


スタートダッシュされる方は

頑張ってくださいっDASH!







楽天で実際買って良かった&リピート品

ドキドキ簡単で美味しく野菜もたっぷり摂れる↓


ドキドキ焼肉屋で食べる冷麺ビックリマークめちゃ美味しいですビックリマーク

買い回りに最適な1,000円ポッキリ爆笑


ドキドキ酢豚の餡とか、めちゃすくいやすい笑

ホンマに〜↓



全部載せきれてませんが

お買い物マラソンの参考にどうぞ

↓↓↓


楽天の購入品まとめてますビックリマーク







…ということで




昨日で懲りずに
今日は別店舗へ
しまパトしてきましたダッシュ


今日行った店舗は
昨日の店舗より
わりと在庫が潤沢なイメージが
前からあったのですが
やはり実際そうでした音譜


そんなに
驚くほどの値下げ品というのは
無かったのですが

それでも
定価の品を含め
4点買ってしまいましたビックリマーク



迷っていた

ちいかわもget笑



詳細はまた

後日upさせてください〜ラブラブ






来年は

ちいかわカレンダー

欲しい〜あせる




それではまた〜バイバイ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村