こんばんは!




いや
厳密にはパイなんですけどね



こちら気づき

タコスミート&チーズパイ

テイクアウト税込237円ビックリマーク



結構辛めのタコスミート
クリーミーなカマンベールチーズ
サンドされてて

辛いもの&チーズが大好きな私は
この上なく満足しましたビックリマーク




トースターで温めてから
食べたんですけど

ちょっと焦げてしまったものの
パイ生地も
サクサク感増し!?


まぁまぁ辛いので
お子さんには
気を付けてあげないとですが
大人にはオススメですビックリマーク



実質今晩までですよ〜ビックリマーク

イベントバナー

しかも本日10日ビックリマーク

イベントバナー

 




…ということで


旅コーデの続きですキラキラ



いつものことながら

旅行中は

爆食いしてしまう傾向があるので


ウエストの締め付けのない服も

要るなと思って驚き




でも

ワンピとかジャンスカって

嵩張る

シワも気になりますよねあせる



だから

軽くてシワにならない

ぽこぽこ素材の

ジャンスカを

持っていくことにしましたあせる



コレですビックリマーク



そして同じく


軽くて

旅行に

ピッタリなアイテムラブラブ


陽さんのフリルポーチ



ポーチなんだけど


バッグとしても使えて

めちゃ便利ビックリマーク



先日しまむら

色違いのベージュを見かけたので

イロチ買いするか

まだ悩んでます笑





陽さんのインスタでも以前

upされてましたが


手持ちの

ショルダーストラップを付けると

より便利かなと思うので


こんなふうに…




他のバッグに付いてたものが

たくさん余ってるので

探してみようと思ってます




フリルは

やっぱりカワイイですよね〜ラブラブ



欲しいビックリマーク





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村