おはようございます!



お買い物マラソン今晩からビックリマーク

イベントバナー

 

参加される方は

エントリーお忘れなくにっこり



私は以前から気になっていた

こちらのプチプラサンダルを

買っておこうかなあせる


対象のサンダル

2点で500円OFFって

激安ですよねあせる


しかも種類

結構ありましたビックリマーク



あとはこのところ

マラソンの度に買ってる

この冷麺ビックリマーク



ほんとに美味しいので

騙されたと思って

食べてみてほしいよだれ


1,000円ポッキリだし

買い回りにも最適ですよドキドキ



旅行の服もまだ欲しいけど…




クローゼット満タンなので
どうしよう驚き

答えはわかってる…ネガティブ









さてさて…



先日の

しまパト購入品のご紹介ですビックリマーク





今回はこちらラブラブ


猫部猫

前髪クリップ



水曜日のチラシの品


お値段は



2個セット

税込429円ビックリマーク




お魚くわえた

猫たちが

めちゃくちゃカワイイ酔っ払い



魚もリアルなんですけどあせる



裏側はこんな感じ目



売場で実物を目にした時

驚いたのが


かわいさよりも

実は

美しさでした驚き



表面がツルッと

鏡面仕上げというんですかはてなマーク

とにかく美しいです〜ラブラブ




猫部の商品って

他で買うと

意外とお高いのでね…



しまむらで買えるのは

嬉しい限りですラブラブ



前髪クリップといえば

こちらも愛用してます笑




家の中で楽しんでるだけなので

ご心配なくびっくりマーク



ちょっと先生に

チラチラ見られるだけです笑





猫グッズいろいろ




オールインワンに目がいく〜ラブ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村