こんにちは!

昨日は七夕でしたね〜
ちなみに
我が家は夫婦2人で
ココスでした笑






ココスといえば現在

呪術廻戦のキャンペーンが

開催されているので




このような

コラボメニュー

発売されていますが…


わりと定番の色んなメニューで

クリアファイルが貰えますよ音譜


ほら目


しかもその中には

私の好きな

包み焼きハンバーグ!!




第1弾・7/18まで

クリアファイルのラインナップは

こちらの5種ビックリマーク



いや〜
やっぱり
五条先生
…やろ!?


メニューと一緒に届けられた
クリアファイルは

開けてみるまで分からないダッシュ

銀色の袋に入っていて
トレーディングカードみたいですあせる




ドキドキドキドキ


ビックリマークビックリマークビックリマーク


ビックリマークビックリマークビックリマーク





五条先生キタービックリマーク


多分
私の運のほとんどは
こういうとこに使われてるような滝汗



そうそう気づき
我が家はココス行くと
アルコールも飲むんですけど


先生が面白いもの
頼んでましたビックリマーク


えっ何!?

サングリア!?


って聞いたら

コレらしいです目


ワインとハイボールの中に

フルーツが入ったアルコールドリンクビックリマーク



ちょっと飲んじゃってますが…あせる


ピンクグレープフルーツとか

りんごとか

キウイなどが

ゴロゴロ入ってましたよ〜音譜


なんか贅沢な感じです〜ドキドキ





その後

ココウェブ会員限定の
きらめく星の★マンゴーケーキ
…を注文スター


マンゴーケーキのスポンジ部分が

思いのほか柔らかくて

美味しかったですよだれ



こちら

七夕スイーツなのですが
日曜まで
ココウェブ会員は
295円(税抜)で食べれるので
甘いもの好きな方は是非飛び出すハート



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村