こんにちは!






しまむら全力祭
第2弾びっくりマーク

行ってきましたビックリマーク





私の中では

これまでの経験から


第2弾の方が凄いのでははてなマーク


…と予想していたのですが


今回はチラシチェックの時点で

そこまで欲しいものもなかったため

ゆっくりのスタートあせる



それでも

開店30分後の到着ですビックリマーク




日替わりアイテムビックリマーク

今日はこちらキラキラ


ニットシューズ

だいたい想像どおりな感じでしたが

やっぱり履く機会も無さそうなので

私は遠慮しましたあせる



ショルダーバッグ

ワンコインなら安いと思いますが

うーん汗



200円ビックリマーク



アームカバー

もう既にいくつも持ってるので汗


300円ビックリマーク


メンズT

綿100%ではありませんでしたダウン


帽子

カラー豊富でしたが

心ときめくものが無かったあせる


500円ビックリマーク



…うーん汗汗汗



700円ビックリマーク



あー…汗汗汗



900円&1,000円ビックリマーク


タオル

いつもビニールだったり

布だったりの袋に入っているのに

今回は紐のようなもので

縛ってあるだけでしたあせる






season reason


帽子

やっぱり

かなり透けてるタイプでしたDASH!



一応

ざっと見て回ったのですが


なんと…

チラシの品で

購入したものは無しもやもや


帰り際でも

チラシ品がわりと残っていたので


リピーターには

イマイチ魅力に欠ける祭だったかも



ちなみに

明日の日替わり

こちらなんですが…


バスタオルも

紐で束ねてあるか

見に行こうかしらはてなマーク


行くんかいダッシュ




…とまぁ

こんなこともあろうかと


今日は

私がしまパトしてる店舗3つのうち

いちばん頻度が少ないとこ

行ってたんですが


ここの店舗は

yumiらーさん少ないのか

先日のyumiさん新作

結構残っていて目



いちばん近い店舗では

瞬殺で見ることもできなかった

アクセやら何やら

実物確認できて良かったですキラキラ



…で

値下げセール品も見て

厳選してのお買い上げがこちらハート



さらに

またハンガー貰えたビックリマーク




全力祭・第2弾

…は

私的には不発でしたが


それなりに

収穫のあったしまパトでした音譜




それでは

バイバイ





安カワアクセがいっぱいびっくりマーク
ヘアアクセも豊富で
なんと0円のものもあるので
是非覗いてみて〜飛び出すハート
↓↓↓


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村