こんにちは!



お買物マラソン開催中ですビックリマーク

イベントバナー

これ美味しそう〜ビックリマーク

ほっこりタイムに大活躍ビックリマーク

これだけ試せたら楽しいかも音譜

 



先日先生と一緒に
ココスへ行ってきましたビックリマーク


私のお目当ては

濃厚ビーフシチューの
包み焼きハンバーグ



お肉もゴロゴロで
相変わらず
安定の美味しさです〜音譜



しゃ〜わせ〜キラキラ




我が家は
ちょくちょく
ココスへ行くので
会員アプリ
ポイントを貯めてるのですが


ポイントが貯まれば貯まるほど
無料で頂ける品
グレードアップしていくんですラブラブ


で、

今回はこちらが

無料で頂いたメニュー

カリフォルニアタコサラダ


無料じゃなくても
来たらほぼ頼むので
めちゃ嬉しい〜音譜

サルサソースも付いてるんですが
写真撮るの忘れましたあせる


ピリ辛で
ビールやハイボールとも
合うんですよ〜ドキドキ




あといつも
会員は半額で頼める
デザートを
もれなく頼んでるんですが


これが
結構豪華なんですビックリマーク


ちなみに前回来た時は

シフォンケーキでした飛び出すハート


今回は
母の日が近いということで


席に着いた時から
気になってたコレ…


フルーツたっぷり
花束クレープぽってりフラワー



ココウェブクーポン

半額の

税抜295円!!



この値段で
フレッシュフルーツ付いてて
マカロンも付いてるって
凄くないですか〜はてなマークラブラブ




5/15(月)までなので
食べたい人は急いでね〜音譜



帰りは
またポイント貯まったな〜
とか言いながら
お腹も気持ちも満足でしたドキドキ



ちまちま詰め込んだ結果…音譜

100円最強!!!!

牛しっぽ淡路島旅行記牛あたま



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村