こんばんは!


ちいかわネタが続き

申し訳ありませんあせる




ファミマで
対象のゼリー飲料を買うと
2個につき1枚
ちいかわマルチケースが貰えるビックリマーク


…ということで
さっそく行ってきましたビックリマーク

キャンペーン詳細はこちらドキドキ

でも昼から行ったせいか
近所のファミマに
1枚も無くてガーン




急遽
別のファミマへ自転車


そしたら…


あった〜〜ラブラブ


朝から凄く売れてますあせる


…と店員さんあせる






少なくはなってましたが

一応全種類ありましたビックリマーク



でもビックリマーク


ゼリー飲料の方が少なくなっていて

店員さんが一緒に焦ってくれて

なんか嬉しかったです笑



マルチケースって何はてなマーク

って思いましたが


以前よく粗品とかで貰った

マスクケースみたいな感じかなはてなマーク


私は

レシートを入れますビックリマーク

またかいあせる


今朝の記事…汗




たこ焼きとくりまんじゅう笑



おにぎりにかぶりつく

モモンガあせる



めちゃカワイイですね合格



ゼリー飲料は

現在家にストックしているものと

入れ替えますドキドキ




コロナが今月から5類とはいえ
ゼリー飲料を常備してると
発熱時などに安心かなと
思いますよビックリマーク


注意ストックされてる方も
そろそろ期限確認した方が
いいかもはてなマーク

本日20:00start!

イベントバナー


安カワアクセサリーがいっぱいビックリマーク
なんと0円のものもあるので
是非覗いてみて〜音譜



35歳過ぎたら…
スカルプケアは
始めたもの勝ちかもビックリマーク


最近…
抜け毛が多くなってきた
って思ってませんでしたはてなマーク
深刻な悩みになる前にあせる