こんばんは!



実は昨日
少し離れたB店にも
行ってたのですが


値下げシール
貼ってる最中だったのか


スペースは空いてるものの
ほとんど値下げ品
出ていない状態でした



…という訳で
気になったので



今日またリベンジしてきましたビックリマーク




レディース


やはり昨日空いていたスペースに
新たな値下げ品が登場ビックリマーク

種類が増えており
330円550円が多かったですアップ



つい1/25に発売された春もの
値下げビックリマーク

omiさんのマルチウェイトレンチとか
これから着れるものも値下げされてて
欲しくなりましたー



メンズ


昨日550円だったものも
たくさん330円!!

昨日の330円はMばかりでしたが
今日は
550円→330円なりたてホヤホヤ

550円で迷ってたもの
買わなくて良かった〜あせる



シューズ


一見近所の店舗と同じものが
同じ感じで値下げされてる
…ように見えたのですが


昨日書いた
星玲奈さんブーツ
こちらの店舗では昨日時点で

1,320円のままだったんですが
今日見たら990円になってましたビックリマーク


近所の店舗では一気に
550円まで値下げされたので
近隣店舗でも違うんだな〜
と実感汗


パジャマ


メンズ・レディースともに
330円になってましたビックリマーク

550円も有りビックリマーク


しかし
コレというのがもう無くて
(前開きのいいやつ)
買ってませんあせる


昨日の夕方〜晩なら
買えたのだろうか…もやもや


悔しいな〜あせる

イベントバナー

 


ブロ友さんの行く店舗では
昨日
100円セール
あったらしいのですが


こちらでは今日も
見かけませんでした魂


もともと無かったのか
売れちゃったのか
タイミング悪かったはてなマーク


…謎ですダッシュ




その代わりというか

よく分からないのですが



今まであまり見かけなかった

220円の値下げシール

貼られているのを



最近はよく見ます!!




アパレル・小物関わらず

今まであまり見なかった金額なので

気になりましたあせる




もしかして

うちの地域は

100円セールが

200円になったとか!?



まさかねビックリマーク

…そうじゃないことを

願いたいですアセアセ



そんなこんなで

今日もいくつか購入しました気づき


袋が2つになっていますが
ひとつは帽子で


潰れるといけないから


…と
わざわざ違う袋に
入れてくれたんですビックリマーク
激安なのに…


しまむらの店員さんって
親切で優しい人
多いですよねラブラブ


すっかり気を良くした空です音譜


購入品はこんな感じビックリマーク


合計金額

当ててみてください笑




それではまたドキドキ



最近の記事です♪