おはようございます!



昨日は日中
私の住む関西地方では

15℃を超える気候

…とのお天気予想でしたが

実際は10〜11℃
大はずれでした驚き


今日は
寒くなるとか…汗


だよね〜
2月だもんね…ガーン





…ということで


もれなく厚着しておりますあせる




去年12月に発売された


ロゴスデイズ

ハッピーバッグ



このセット内容がどれも


わりと

ぬくぬくあったかで


自宅では重宝していますにっこり



なんか刺繍も可愛いし音譜




袖が邪魔にならず
家事もし易い気づき


あったか裏ボア仕様です飛び出すハート


白のニット…しまむら(550円!)
パンツ…しまむら(裏ボア!)





…そんな中



先日


年始に購入した

カルディの福袋に入っていた

ハーブティー

飲んでみたのですが…


購入記事です音譜



こんなパッケージで

いかにも美味しそうドキドキ


しかも

一箱にいろんな種類が

入っていますラブラブ



しかし意外に

この袋が柔らかく


ティーバッグも

ギリギリの大きさとは知らずに

豪快に開けてしまい…


ティーバッグまで

一緒に破ってしまいました驚き


めちゃショックなんですけど汗


結局

破れてしまった部分を折って

そ〜っと煎れましたが


まだ開封されてない方は

お気を付けくださいませ汗



ノンカフェインだし


寒い日は

ホットドリンクが

ほっこりしますねドキドキ



写真撮るの忘れて

飲み干してしまった汗





以上です花




最近の記事です♪