おはようございます!


今日
1月11日は

鏡開き


ですね鏡餅



…って


実は

我が家では

先日の連休


鏡開きしちゃいました驚き




先生がしつこく


ぜんざいを食べたいビックリマーク


…と言うのであせる





さっそく
餅にがっつく先生…驚き


ちなみに
私は
塩昆布要る派
です餅

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



…ということで



昨日はしまパトしてきましたが


結局何も買わずでしたあせる




まぁ

そんな日もある汗



でも意外と


シーズン

HK

アーノルドパーマー


福袋解体品が

まだたくさん

残っていましたビックリマーク



買い逃した方も

まだ間に合うかもですよドキドキ



また



三原羽衣さんの

このジャケットが

700円(抜)になっていたり…


てらさんのこの

ベロアの

キャミワンピが

500円(抜)になっていたり…


チラホラと


おっ!?


…と思う値下げ品も


出現してました〜ビックリマーク



注意あくまでうちの近所の

A店の値下げ情報ですので

他の店舗は違うかもしれませんビックリマーク





そして



本日は

しまむら水曜チラシ

が出ております



星玲奈さん

セレモニースーツ系


ヒナさんや

mumuさんバッグ


FLASH BLUEは

カジュアルさ保ってますね目


私は

今回

新作スルーですが


値下げ品

面白くなってきてるので

追って行きたいと思いますキラキラダッシュ



以上です花


  最近の記事です!