おはようございます!

昨日
しまむらで購入した
チラシの品のご紹介ですビックリマーク

こちらドキドキ

co✳︎FFクリテ

税込1,969円ビックリマーク


cocoさんコラボ品となっており


子供っぽくなりがちな

フェイクファーのバッグが

こんなに大人っぽくビックリマーク


…と驚いた品でした飛び出すハート




カラバリ豊富で

めちゃくちゃ悩んだ末に

グリーンを選んだのですが

この色がまた凄く素敵なんですビックリマーク



もう

大人のグリーンって感じビックリマーク

写真だと色が分かりにくいのが残念あせる

ビリジアンって感じの色ですビックリマーク



そして見てくださいビックリマーク

この毛足!!


フッサフッサダッシュ


毛足に埋もれるように見える金具は

すべてゴールドになってましたキラキラ


この組み合わせもまた

大人っぽい〜ハート



バッグはファスナーで開閉する仕様で

ファスナーもゴールドでしたよ!


中には小さめのオープンポケット

ひとつ気づき


そして

肩がけできるように

同色のショルダーストラップ

付属していますOK



バッグの容量としては

必要なものは大抵入るサイズなのですが


ファスナーの幅が

それほど大きくない為


長財布だと出し入れし辛いかもはてなマーク

と感じましたあせる



まっダッシュ

私は普段ミニ財布使ってるので

全然問題無いんですけどね笑



バッグの中身を

詰め替えてみたところ

コレだけのものが収納できましたよ気づき


  • 折り畳み傘
  • ポーチ(マスク、ティッシュ、ナプキン)
  • 財布
  • ステンレス水筒(120ml)
  • ハンカチ



実際にこれらのものを入れて

持った感じですにっこり



もこふわ〜〜ハート


この秋冬の

良い相棒ができた気分だな笑い




以上です花