おはようございます!

先日しまむらで購入した

値下げ品ご紹介の続きですビックリマーク


購入記事はこちら音譜



購入品の集合写真の右端っこ

ひっそりと写っている

リップクリームニコニコ

リップCキラパワスノー

税込429円→55円!?


ビッ友戦士

キラメキパワーズ

ちょっと存じませんが

多分…

小さなお子様向けの番組かなはてなマーク


おとなといっしょに

つかいましょう(左上)

…だって驚き



すいません…

思い切り大人

しかもアラフィフですけどあせる


こちらチェリーの香り

色付きリップでして


いかにもな

お子様用メイク品はてなマークですが

税込55円というお値段と


お子様用だから

そんな品質悪くはないだろうビックリマーク


と思って購入しましたあせる



マスク生活なので

ぶっちゃけリップクリームで全然ok音譜


そして

断面は

ハート形

お子様もアラフィフも大喜びでしょう笑


ちょうど使用していた

テイントリップ

すり減っていたしあせる

これ以上繰り出せないあせる


ちょうど良かったかな笑


あらはてなマーク
アニメじゃなくて実写なのかしら驚き