おはようございます!



ファミレスチェーンで有名な

ココスモーニング

初めて行ってきましたナイフとフォーク


自分で焼くワッフルがあったのですが

私…失敗してしまってタラー


知らないオバチャンが

やったろか〜?と言ってくれたので

焼いて貰いましたキラキラ


もうこれだけでお腹いっぱい驚き

 


とか言いながら

食いしん坊な私は

バイキング形式となると

色々食べちゃって…タラー



最後にはうどんまで

食べてしまったという泣


ダメよ魂

バイキングなんて行っちゃ驚き



ダイエットするする詐欺の空ですガーン






という訳で

先日のしまむら祭・第2弾

この翌日に購入したセール品のご紹介です!


購入記事です!


ではご紹介!


まずはこちらキラキラ


HKVネックドルマンPO

1,419円→550円(税込)


HK WORKS LONDON

鮮やかなプルオーバー

発売時から

目を付けてはいたのですが…



普段あまり鮮やかな色は選ばないのでアセアセ

でもこの値段ならビックリマーク

と思い立って試着してみたら

この細かい斜めの生地模様のせいか

ちょっと痩せて見えますビックリマーク

これはもう絶対買わないと笑


ちなみにピンクもありました!




次も

同じくHK WORKS LONDONの品ですキラキラ


HKTP uサスツキCK80

1,969円→550円(税込)


チェックが高見え

サス付きのナロースカート

色違いもあった筈…


実は一個前の値下げの時に

いっぺん試着してます

購入に至らずだったものですアセアセ


理由はこの丈のスカートを

私があまり履かないということタラー


…だったのですがぁ〜〜


この値段なら買います!!


でもこのタグの品名で

小文字のuって何なんだろうかはてなマーク

そこだけ謎アセアセ



2点とも

ちょっと今着るには

どっちも暑いので

また涼しくなってから着ようかな紅葉




この日はあともう一個

あやさんのスカート

セール価格で購入してますが


そっちは今履けそうなので

また後日詳しく紹介したいと思います音譜


注意値段も上の2点みたいに底値では無かったです!





以上です花





最近の記事です!