おはようございます!

昨日のしまむら祭で購入した
てらさんメローTシャツ
ご紹介ですドキドキ

購入記事はこちら花


TRWキリカエメローT

550円(税込)


胸元にメロー飾りのないものも

販売されていましたが

私はアリの方を購入しました


ちなみに後ろ側にも

真ん中のメロー飾りが入っていますビックリマーク


こちらが後ろ側ですひらめき電球


私はアイボリーのようなお色を

選んだのですが

メロー部分茶色の配色に

なっていましたビックリマーク


身長160cm

Mサイズを着用しています音譜


リブ生地なので

伸縮性があり

柔らかくて肌触りは良かったですラブラブ



このように
カラフルなものもありましたよビックリマーク


ピンクミルキィな色味

すごく可愛らしかったですラブラブ


パンツinスカート…しまむら・anseri

昨日発売された

てらさんのコラボ品ラブラブ


バッグアクセサリー

店頭販売のみだったようなのですが


アパレルは今日から

オンラインでも発売があるようですね目




以上です花




pick up




















こちらもどうぞ!

​最近の記事です!