最初は
太さが強調されてしまうと
敬遠していた
星玲奈さん
ファープルオーバードキドキ
結局買ってしまいましたコインたち


身長160cmで
普段トップスはMかLを
着用しているのですが


今回は
Lサイズを着用しています音譜

Mサイズを着用するより
ゴツさが多少目立たないのでははてなマーク
…と思う(自己評価ですえーん)

遠目だとわかりづらいですが
近くで見ると
毛足がカールしており
プードルみたいな毛並みですドキドキ

また
首の後ろが開け閉めできる仕様で
金色のボタンが付いていますキラキラ


ボタンを閉めたままでも
脱ぎ着は出来ました

下に着るインナーシャツは
選んで着ないと
隙間から見えてしまうかも!?


お値段は990円ドキドキ

袖もほわっと膨らんだデザインですドキドキ


中には
薄手のインナーを着ているのですが
襟元も広いので

寒さ対策をどうしようか
考え中です雪


星玲奈さんのアイテムって
しまむら以外でも買えたんですねびっくり

どれも素敵で
目移りしてしまいますラブ



星玲奈さんのお気に入りスカート↓
今回合わせているスカート↓
今回合わせているスカート②↓

先日の戦利品↓

こちらもお気に入りアイテムです↓