ブログへの訪問をありがとうございます。

ダイエットブログ87日目は、

少し飲む機会が増えてしまって家でも、ビールをコンビニに買いに行ってしまうような悪循環が続いて完全なアルコール中毒でした。

やっぱりお酒飲むと…すべての生活リズムが崩れてしまって、よくないなぁと反省するのに何故か、ごくごくと缶ビールを飲んでしまう自分が悲しいです。

ビールを飲まなきゃもっと体重が減るのかなあなんて期待しちゃいます。

それにしても、自分の意識でダイエットらしい運動は全くしてないし、ビールも浴びるように飲んでいるのに体重が減ると言うは、おつまみを完全に食べないようにしたり、一日の食べる量としては、1日一食しか食べてないからだと思います。

そのかわり、めちゃめちゃ不健康です

筋肉量が減るばかりで体脂肪が変わりません。
ただの脱水症状で体重が減ってるだけなんでしょうね。


今日の体脂肪率

32.0%

目標まで

7.0%

最後までお読みいただきありがとうございました。