7月キラキラ・オーラUPイベント報告④ | キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

7月キラキラ・オーラUPイベント報告④

③の続き です。


クリスタルハンドマッサージ吉崎美香 さんのセッションは気持ちが良いと大人気音譜

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

セッションが受けられなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?


色々な足のリフレをして下さる方がキラキラに来てくださっていますが、みなさんのセッションは違うようでそれぞれにファンがいらっしゃいます。

「美香さんが好きなの」という方が、今回も来て下さいましたよ音譜

私も今回体験してみました音譜


ベットでリラックスしながら足のマッサージをしてもらうのは、最高に気持ち良かったですラブラブ

リンパマッサージが主で足つぼも気持ち良かったです。

セッション後は、血の巡りが良くなるのか足がだるくなるのですが、次の日足が楽になっていましたキラキラ



マーメイドタロットまひな さんのセッションを体験してみましたよ音譜
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

未来についてみてもらいました。

沢山引いて下さり、このようなカードが出ましたダウン
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

8月は話すと10月は爆弾としたことがあるらしいけど、6月に始めたことは、12月には大満足な結果になるそうです音譜

ということは、ハウスメーカーに申し込みをしたのが6月。 

12月までには色々と決定しないといけないから、満足出来るのかなはてなマーク音譜

面白かったですラブラブ

ペタしてね

⑤に続く。