12月キラキラ・オーラUPイベント終了しました | キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

12月キラキラ・オーラUPイベント終了しました

キラキラ終わりました~

沢山の方に来て頂き、この二日間一日がはやかったぁ~ニコニコ


ナインバードセラピスト&カウンセラー たか あつこ さん


ナインバードセラピスト&カウンセラー たか あつこのブログ-111215_110146.jpg

大人気です音譜

潜在意識の読み解くカードで、カウンセリングです!!

自分の心の声を穏やかに向き合わせてくれます。

ナインバードの体験後、カードを一枚頂けるんですよ。

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

あつこさんはカウンセリング歴が長く、やさしく落ち着いていて一緒にいてとっても楽しかったですよ音譜

三人でずーと笑っていましたね。


ナチュラ☆龍 麻古
さんはいつも大人気音譜


オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

麻古さんと一緒にイベントしていると、私のリーディング能力がUPしますアップ

なぜかってオーラ写真を撮ってくださる方が、麻古さんにもそれをいわれた~って言って下さるから。

私の気づきもすっごく多いし、話していても興味深い話をしてくれて楽しいですドキドキ


麻古さんのセッションは、カウンセラーさんはもちろん、お悩みの方も是非いらしてくださいね。

イベントはセッション時間が短いから、聞きたいことをメモなどしておくといいですよ。

自分の話が多く、質問が短くなってしまう方もいらっしゃるようです。


麻古さんは話の流れを全て聞かなくても、龍神さまに聞けばすぐ答えが来ますのでね(b^-゜)

来年はね。

麻古さんと一緒にお茶会を開くことになりました音譜

色々と楽しいことが出来そうなので、楽しみにしていてくださいね。



一年間キラキラ開催し、常連さんが出来てるんですよラブラブ

とんぼ玉アクセサリーFrostMoon 小島 恵理 さんのとんぼ玉ファンの方が来てくれました。


キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


おなじみさんとは、話していて楽しいの音譜

いつも喜んでくれて、私もうれしいです。


オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆


新作キラキラ

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

お香立て。

木が遠近法を使った作品で、素敵なんですよmomi2*


オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

スカーフ留めキラキラ

ブレスレットにもなります。


キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


すっごく素敵なんですビックリマーク
二日目のオーラカウンセラーの私ダウン


オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆


このスカーフとスカーフ留めをしていると、オーラのカウンセラーみたいでした(‐^▽^‐)

なので、ありがたいことにオーラ写真のお客様が多い忙しい一日でしたキラキラ


面白いことに、一日目は手作り作家さんという服装だったので、カービングのお仕事中心となり、服装での引き寄せだなぁ~とつくづく感心してしまいました。

恵理さんの作品で変身できますよ。


そうそう、素敵なおしらせですベル

恵理さんが来週、千葉の三越に出展します!!


すごくないですか~ビックリマーク

三越に出れる方がキラキラに来てくれるなんて嬉しいですね。



手作り作家の一日目の、Noriko☆ダウン

ナインバードセラピスト&カウンセラー たか あつこのブログ-111215_110249.jpg

ソープカービングは、最初にしては小さい作品で大変でしたね。

angel
さんが、ソープカービング体験してくれました音譜

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


出来た作品ですビックリマーク

かわいぃ~ラブラブ


キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

ブログに体験を書いてくれました。

ソープカービング体験!


ありがとうニコニコ


とんぼ玉アクセサリーFrostMoon 小島 恵理 さんも体験ビックリマーク

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


出来た作品ですビックリマーク

個性が出てるぅ~ラブラブ


キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


ネフェルタリ☆ビビ さんも参加してくれましたラブラブ


オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆


ムーミンに出てきそうmomi2*

どれも素敵でしょうラブラブ


次回、来年の一月はお花を作る予定です。

また来てねパー



アロマ魔女体験では、ニューロオリキュラのセッションで使うYLアロマも毎回少しずつ変えているのです。

たくさ~んYLアロマは持っているので、持っていくアロマを選ぶのも楽しいです。


今月は、第一、第二チャクラに対応するオイルが多かったです。



そうそう、オーラ写真では今回特別サービスとしてバランシングチャクラをさせて頂きました。


$オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆


オーラ写真でオーラやチャクラを見れるわけですから、チャクラのバランスを整えていきたいものです。

今回のみなさんの感想は、温かくなるというのが多かったです。

このヒーリングは、岩盤浴のように温かくなり、気持ち良いのです。

セッションをしている人も同じに温かくなるんですよ~

来年は、セッションに入れていきたいと思います。


出展皆様、お疲れさまでした~

また、来年よろしくお願いいたします。


ペタしてね



虹キラキラ・オーラUPイベント  入場無料キラキラ

日 程:1月5日(木)11:00~18:00
       6日(金)11:00~18:00

       7日(土)11:00~18:00

Angelic Crystal Garden☆ のお申込みは、こちら からお願い致します。

セッションのお申込みは、各出展者にお願い致します。

詳細はこちら 音譜



ナインバードの体験も書いてくれています。