大雪とコロナの馬鹿野郎 | 三児ママ日記

三児ママ日記

三児(男男女)のママです。
こどもらは12歳、10歳、7歳に成長。
やること多くていつも何かに追われてるw
なかなか座れなーいヽ(´o`;


フルタイム看護師やってます。

愚痴らせて。


災害レベルの大雪

昨日から除雪、除雪

渋滞、埋まってる車

昨朝、近所の人から〇〇家←ウチ埋まってるよ(笑)ってLINE無気力

雪捨てるスペースもないよ。


いつも10〜15分の通勤が、1時間半以上車

イライラ、ヘトヘト

岩見沢、野幌からのJR組は運休で休み

それでも江別、あいの里からの車通勤組は、4時間半からかけて来てましたガーン

到着12時。

よく来たよぉぉ、、、

JR組もヤキモキしてるだろうなぁ


家族が感染、からの自分も感染←ワクチン3回してても罹るのです。

保育園休園

低学年の学級閉鎖

で、休む人もめっちゃ多くて、休みづらいし希望休みも取れなかったり、時間休になる。

札幌の小学校は、ひとりでも感染者がいたら学級閉鎖。

先週から長女のクラス、土曜夜に次男のクラスもまた学級閉鎖とメールがきましたよ。

で、月曜の朝8時半から10時までに教科書、鍵ハ、リコーダー、タブレットを親が学校に取りに来いと。

もーー、こーなるんだから毎日タブレット持ち帰らせて欲しいわ。

そんな暇ぢゃないんですよ。こども3人小学生で毎回コレは勘弁っす。

給食ないからお昼の準備もしてさ

習い事も学級閉鎖中は自粛だからねー

お金勿体無いよー


雪とコロナのダブルパンチで本当もう疲れた。

同僚もみんな疲弊しております。

オミが1番厄介な株だよねむかつき



職場のセブンで見つけた癒しのカップラー
長女、次男が喜んでくれました