今日の野球弁当(追記あり) | 三児ママ日記

三児ママ日記

三児(男男女)のママです。
こどもらは12歳、10歳、7歳に成長。
やること多くていつも何かに追われてるw
なかなか座れなーいヽ(´o`;


フルタイム看護師やってます。

こんにちは



今日のリトルシニア弁当

海苔ごはん、豚の味噌漬け焼き、チーズ入り玉子焼き、じゃこピーマン、フルーツ、チーズ、オロナミンC

乳製品とビタミンを意識してみました!

昨日のごはんの量は400ではなく、200g程でした(^^;;

計りが変でした真顔

結果、15時位にはお腹空かせてました。

今日は300gにしてみました。

どうかしら??


シニア帰り、空腹に耐え切れずラーメン(大盛)食べてました。


追記

今日もごはんの量(300g)足りなかったとのこと。

(朝食もしっかり目に食べてる)

次は400gにしてみよう。

帰りの車でプロテインバー食す。


長男

最近、身長も1ヶ月に1cm位伸びてるんだよなー立ち上がる成長期ってすごいね!!

成長痛は無さそう。

現在155.5cm

体重42.3Kg

足のサイズはとっくに抜かされ25.5cm。

服もメンズのSサイズを購入するようになってきてます。

食べ物の好き嫌いは少ない方で、割となんでも食べる。これは助かる。

長男次男で牛乳を水代わりに飲むから、わたし牛乳屋なの?てくらいスーパーから運んでるわよ凝視