野球弁当 | 三児ママ日記

三児ママ日記

三児(男男女)のママです。
こどもらは12歳、10歳、7歳に成長。
やること多くていつも何かに追われてるw
なかなか座れなーいヽ(´o`;


フルタイム看護師やってます。

おはようございます!!

今日から野球練習始め⚾️

長男のシニアは朝9〜16時の練習。今日は全員で初詣とマラソン、新一年生はユニフォームなどのサイズ合わせがあるそうです。


長男弁当箱をニトリで新調花

840mlタイプ!

シニアの子達の弁当内容を見せてもらって、ジュニアイスリート弁当を勉強中でーす。

胡麻かけごはん、鶏そぼろあんかけ風、玉子焼き、白菜のお浸し、ミニトマト、オロナミンC栄養ドリンク


ちなみに、長男の入団したシニアは昼ごはんの指定はなし!!以前見学した他のシニアは、一年生600g、二年生800g、三年生1200gと量の指定があるところも驚き


今日もがんばれ!!